2010年9月28日火曜日

天国で2ch

よく旦那がパソコンで2chを見てたので、この場をお借りします。

2月、子どもが産まれるのを待てずに他界してしまいましたが。
でも、年越しは厳しいって言われてたのに頑張ってくれたよね。

その時、お腹の子は8ヶ月。ずっと逆子で性別がわからなくて、
男の子・女の子の名前をそれぞれ考えてくれて。

4月、産まれたのは女の子だったよ。破水したけど高位破水で、
丸2日促進剤を使って、2850グラムで産まれてきたよ。

でも退院する時は一人だったよ。心臓にね、穴があいてたんだって。

病院も変わって、先生たちが頑張ってくれたけど、3日しか生きられなかったよ。
でも、一生懸命手足を動かして生きようって頑張ってたよ。

ちゃんと戸籍にも載せてもらったよ。

旦那にそっくりな女の子だよ。口元は私に似てるって。

そっちにいったから、よろしくね。2ch、見てるでしょ?

【広告】